不動産 タワーマンション タワマン キャリア 晴海 新築 中古 不動産仲介

Michiko in Tokyo

Tokyo在住のMichikoが東京で生活するのに便利な情報を発信します。グルメ、お買い得情報、資産運用、恋愛まで何でも語っちゃいます!

ポイ活を馬鹿にできない時代

 

この前、Youtubeでもポイ活の話題が出ていました。ポイ活する人って正直、生活に困ってる人が多いイメージあったので、ほぼやってこなかったのですが、前言撤回します(笑)

 

【サラリーマンこそ、ポイ活をしっかりやるべし】

 

Michikoはそういうの全く詳しくないし、調べるのも面倒くさいタイプなんですけど、同じ会社の後輩クンがExcelで管理するようなタイプだったので、ちょっと飲みに誘ってコンサル受けちゃいました〜(笑)

 

結果、月4-6万円のインパクトはありそう!!!

 

もちろん毎月消費額が同じではないのでブレがありますが、少なくとも40-50万円ぐらいのインパクトはあるのではないかと思いました。

 

f:id:michiko000:20230722173919j:image

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村