不動産 タワーマンション タワマン キャリア 晴海 新築 中古 不動産仲介

Michiko in Tokyo

Tokyo在住のMichikoが東京で生活するのに便利な情報を発信します。グルメ、お買い得情報、資産運用、恋愛まで何でも語っちゃいます!

晴海フラッグ抽選結果は如何に!?!?!?


当選です。

 

当選すると思ってなかったので、現金を全然手元に用意してなかったです。。。当選してからBlogが遅れたのは、シンガポールの駐在時代に貯めていたOCBC銀行からSGDを移動させる方法に血眼になっていたのと、手続き終わるまで我慢しろと旦那に言われたからですw

 

ちょうどSGDが110円近くになっており、私が駐在した当時は80円前後だったので、1.3-1.4倍ぐらいになっていますw日本の銀行に直接国際送金をかけると手数料をガッツリ持っていかれます。この裏技があるのですが、それはまた今度。

 

 

私、偉い!東京で頑張ってる!!あとは、今年のふるさと納税をして年末を迎えます。みなさん良いお年を〜

 

michiko000.hatenablog.com