不動産 タワーマンション タワマン キャリア 晴海 新築 中古 不動産仲介

Michiko in Tokyo

Tokyo在住のMichikoが東京で生活するのに便利な情報を発信します。グルメ、お買い得情報、資産運用、恋愛まで何でも語っちゃいます!

川崎重工業爆上げ❤️

 

5月の下旬に川崎重工を2804円で買いました。それがなんと1ヶ月ちょっとで3828円!!!!2023/07/03現在で2500株含み益が256万円もあります.....٩( 'ω' )و

Kawasaki Heavy Industries Ltd (7012) Stock Price & News - Google Finance

 

これでCHANELのバッグ買えちゃうかも!もしかしたら、エルメスバーキンもいけそう...(笑)

 

nordot.app

 

今日も日経平均はバブル後の高値を超えました・・・。最も日経平均株価が高い要因は円安の他ならないですが、私は3万5000円も見える強さだと思います。

 

今日から7月マーケットが始まったわけですが、今日本株を勢いよく買っている海外投資家は、先週まで目白押しだった株主総会に注目していたのではないでしょうか??

海外投資家が期待するような発言があった企業の株はまた期待を込めて買われるのかもしれませんね。私も複数企業の株主総会に参加してきました。(お土産もらえる企業、最近減りましたけど・・・・泣)

 

では、明日もみなさん頑張っていきましょうね!!!

クリックよろしくね❤️

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村