不動産 タワーマンション タワマン キャリア 晴海 新築 中古 不動産仲介

Michiko in Tokyo

Tokyo在住のMichikoが東京で生活するのに便利な情報を発信します。グルメ、お買い得情報、資産運用、恋愛まで何でも語っちゃいます!

関西女子会!!!

 

三連休いかがお過ごしでしょうか~
今日は関西女子会でディナーをしてきました❤️

 

場所はもちろん丸の内。ミーハーな私たちは、いっつも丸の内・日比谷・銀座界隈が多いのです(笑)中高大と同じメンツなので、話はいつもマシンガントーク。今日のハイライトはYちゃんが(相続税対策の一環で)、シャネルのラムスキンとエルメスバーキンを買ってたことでしたw

 

京都のお金持ちって東京のお金持ちと少し行動が違う気がするんですよねぇ。なんて表現したらいいのかな~。そういったお友達と比較すると、Michikoはまだまだ貧乏なので、仕事を頑張って、投資を頑張って、旦那を激励して、とやることいっぱいなのです…..(泣)

 

ディナーした場所は丸の内のひらまつです!早めの夕飯だと景色が綺麗です~

https://www.instagram.com/sens_et_saveurs/

 

 

暑い夏も頑張っていきましょ~


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村